SSブログ

ピーチモスコビー

今日もまた今週のデザートを見てみました。

変わった名前だったので気になったんですよね。


ピーチモスコビー
Li-6185.jpg


ピーチは分かりますが、モスコビーって?

モス・コビーなのかモスコ・ビーなのかと思っていたら、

区切らないみたいですね(汗)

フルーツをつぶしたピューレと生クリームを合わせて作るゼリーのこと。

固める時は、ゼリー液と生クリームを合わせる濃度が

同じ位でないとよく混ざり合わないので注意、

とのことなので、ゼラチンの量とか守らないといけませんね。

いつも適当なので(汗)

どんな感じなのか面白そうなので作ってみようと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

パイナップル入りチーズケーキ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。