SSブログ

卵のポッシェサラダ あけぼのヨーグルトソース

ネーミングが何となく面白いですね。今日のレシピ。


卵のポッシェサラダ あけぼのヨーグルトソース
Li-6050.jpg


卵が大好きなんですよね。

板東英二ほどではありませんが、

毎日たくさん食べても平気です(笑)

でも、この料理にあるような半熟はあまり好きではありません。

なので、作り方(出来上がり)が違ってしまいますが、

そこはそれでいいかなと。

最近見ていると、ドレッシングというのか、

ソースのベースをヨーグルトにして、

低カロリー&低脂肪仕上げにしてるのが多いですね。

やはり健康にはヨーグルトがいいんでしょうか。

普段あまり食べないので、買い置きなどはありませんが、

これからは時々スーパーでチェックしてみようと思います。

なるべくセールの時に買った方がいいですからね(笑)


連続でサラダになってしまいましたが、

サラダ月間(?)なんでしょうか。

次回からは、何か食品かテーマで検索してみようと思います。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

konachan

>PENGUING 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。

>ヒロ 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by konachan (2010-04-27 05:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。