SSブログ

ブルーベリーヨーグルトジュース

トップページを見ていたらちょっと気になりました。

今週のデザートなのですが、

ブルーベリーヨーグルトジュースを紹介していました。


ブルーベリーヨーグルトジュース
Li-6342.jpg


実は、ブルーベリーって苦手なんですよね。

だからと言って、粒が嫌いなのか、味が嫌いなのか、

何が嫌いなのかよくわかっていません(汗)

でもヨーグルト風にしたら食べられるのかなと思いました。

普段から目が悪くてコンタクトレンズをしているのですが、

目が疲れるんですよね。

サプリメントでアントシアニンを摂っていた事もありましたが、

やはり食品で摂りたいものです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

konachan

>ヒロ 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by konachan (2010-05-17 04:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。