SSブログ

豚ばら肉と野菜のハーブ焼き

昨日は雨でしたが、晴れている日が続いてますよね。

この5月こそ、紫外線対策をしないといけないそうです。

日焼け止めを塗るのもそうですが、

食品からも対策を考えた方がいいですよね。

一番いいのは、ビタミンCをとる事ですね。

そこで、「紫外線に負けるな!美肌レシピ」の中の

レシピを見てみることにしました。

その中で、味付けや調理法が非常にシンプルで簡単なものがありました。


豚ばら肉と野菜のハーブ焼き
Li-3074.jpg


ビタミンB1が豊富な豚肉と

ビタミン・ミネラルが豊富な旬の野菜がたっぷりで

疲労回復にもいいそうです。

切って、並べて、焼くだけの簡単料理なので、

あまり考えずにできるところがいいですね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

konachan

>ヒロ 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by konachan (2010-05-26 04:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。