SSブログ

牛肉のオレンジマーマレード炒め

今日は、今日のレシピを見てみました。


牛肉のオレンジマーマレード炒め
Li-2070.jpg


牛肉は赤身を使って低脂肪になっているのでいいですね。

その牛肉の鉄分は、パプリカのビタミンCで、

より吸収されるそうです。

パプリカの赤が食欲増進するということですが、

黄色や通常のグリーンのピーマンも追加で入れて、

カラフルにするのもまたいいのではないかと思います。

最近、肉類をあまり食べていなかったので、

ちょっと作って食べてみたいと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

konachan

>ヒロ 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by konachan (2010-06-19 04:27) 

トラックバック 0

いわしの酢しめ枝豆ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。