SSブログ

ココナッツミルク入りマンゴープリン

また今週のデザートを見てみました。


ココナッツミルク入りマンゴープリン
Li-2054.jpg


昔からマンゴープリンはよく食べていました。

でもここ何年か、宮崎のPRという事で、需要が増えましたよね。

それでたくさん出回って、逆に私は食べなくなりました。

あまのじゃくなので(笑)

でもたまには食べてみようかなと。

生活改善のポイントに、

「生クリームの代わりにココナッツミルクを使って脂肪分ダウン」

と書いてありました。

ココナッツは使った事がなかったので、

この機会に使ってみようと思います。

最近、特に運動不足なので、

何でも低カロリーでいかないといけませんからね・・・


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

konachan

>今造ROWINGTEAM 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。

>ヒロ 様
nice!&ご訪問ありがとうございます。
by konachan (2010-06-27 04:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。